花★ハナ

柴犬のハナ1歳です。かわいいはなちゃんの成長、雑談日記・・・etc とってもやんちゃで、わがままのハナちんです。どうぞよろしく!


お庭にあった夏みかんの収穫のお手伝いです。


広告って下に入ってたっけ?

放置しすぎてホーチミンですなぁf^_^;)
はなちんは4歳になっております。

まだまだかわいい子供です。


久しぶりです(^^) 誰もみていないか(^^)

ハナも大きくなりました。

18.5キロ太りすぎです(^^)

これからはたまに更新しますね(^^)




